うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(1/4~1/6)

どうも、うどんです。

 

今週の振り返り。

1/4 1479万円

  ↓

1/6 1466万円

 


f:id:udon-san:20230107023915j:image

 

年末年始に楽待にて不動産の問い合わせをしまくったのですが、そのおかけで年始からめちゃ忙しくなりました。

今年、うどんはエリート金融マンを辞める予定なので、いま与信があるうちに不動産投資をしようという魂胆です。

楽待で問い合わせしまくったのは不動産を買いたいからではなく、サポートしてくれる業者を探すためなのです。

なりふり構わずたくさんの業者に声を掛け、もっとも親身に伴走してくれるところを探す! 

 

うどんの希望は以下の通り。

手出しを少なくする

エリア、築年数にこだわりなし

融資がでる

キャッシュフローがまわる

→おそらく3000万くらいのアパートかな?

 

メインで検討することになるのは大阪だと思うが、大手の仲介会社にも問い合わせしてます!

大阪の小規模の不動産会社。武蔵コーポレーション、穴吹の仲介、マリモなどなど。

新築も中古もなんでもありなんす。

 

不動産は必ず動きがあるとおもうので、また報告しまする。

 

では!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ