うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

シンカで進化できず退化

どうも、うどんです。

 

4人家族でFIREを目指してスタートアップで働く30代です。

 

こども2人での完全FIREを目指し、株式資産6000万円、不動産資産6000万円の達成を目標に頑張っていますᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

いまは銘柄コードに英語が入ってるって知ってました?

シンカ(149A)、もはや米国株と思えてきます。

この会社の事業は顧客から電話があったときにどの顧客かポップアップでPC上に表示される機能を提供していて、顧客をおおく持ち繊細なサービス提供が求められる金融機関なんかのニーズがありそうです。

 

事業内容はこのくらいにして、この銘柄は小粒の銘柄で時価総額30億円半ばで流動性が極めて低いので、自分のだした注文が株価を動かす系の銘柄です。

 

これを7000株ほど保有していますが、−150万円を計上しているのがうどんの現状です。

ツライ、の一言。

ツライです。

 

明日は明日の風が吹く、今日も頑張って生きようと思います。

 

ではまた!ᕦ⁠ᶘ⁠ ⁠ᵒ⁠㉨⁠ᵒ⁠ᶅ⁠ᕤ