うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

不動産業者からの手紙

どうも、うどんです。

 

ワンルームマンションを買ったことがある人は必ずといっていいほど経験があると思います。

そう、不動産業者からの手紙です。

 

うどんにもたまにきています。

ご所有物件を○○万円で買いたい人がいますというハガキ。

 

ちなみにうどんがワンルームマンションを購入したのは2020年1月。神奈川県の物件です。

当時諸費用込みで1670万円で購入していましたが、今回来たのは1540万円で買いますというもの。

 

うーん。残債1620万円あるし、お願いすることはないかな!ということでゴミ箱へ。

 

基本的にハガキの数字で売れることも少ないようなので、これにリアクションすることはないです。というよりしない方がいいようです。

 

ではまた〜ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ