うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

不動産業者探し

どうも、うどんです。

 

ほんとに信頼できる業者ってなかなかいない。この前手付金詐欺に合いそうになって(まだ決着してません)、信頼できる業者探しに邁進中。

あまりにレスポンスの遅い業者から手を引くことに決め、いま手付金の返金をお願いしているところ。

とりあえず別の業者でうどんの不動産投資の規模拡大を応援してくれそうな業者を探索中。

楽待で大阪に物件を多く記載していている業者にひたすらアタック。いまとりあえず3社と連絡をとりあっている。

やっぱり業者は利益の乗ってる売主物件ばかり提案してくるが、我慢我慢。

 

いい業者に巡り合うべく、、、

 

がんばるぞᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ