うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

銀行口座オススメ

どうも、うどんです。

 

みなさんは銀行口座どこを使ってますか?

実は地味に重要な選択だと思ってまして、理由としては振込手数料やATMの利用手数料ってボディブローのように効いてくると思うんですよね。チリツモです。

どこの銀行に振り込むのかにもよるけど500円くらいするときもありますし、その度にすごいもったいないと思うんですよね。

利息何十年分とるんだよ!と。

 

そこでオススメしたいのが楽天銀行です。

給与口座に設定すると月3回の振込手数料と月1回のATM手数料が無料になります。

しかも50万円とか100万円とか預ける金額に応じてさらにそれぞれの回数が増加します。

とっても助かっているのでぜひ試してみてください。

では。