うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

個別銘柄【ブロードバンドセキュリティ4398】

どうも、うどんです。

 

最近すごいことに気付いたんです。信用取引は元手の3倍強の取引ができますが、その元手を借入で調達できたらとんでもないことになるなと。長くなるので調達方法はまた別のコラムで書きましょう。

 

今日紹介するのはブロードバンドセキュリティ(4398)です。Web上の総合セキュリティ企業で、企業の情報漏洩予防・防止や遠隔監視、マルウェア検知とネットワーク遮断、脆弱性診断、コンサルティングを行っています。

しかもクレジットカード会社や金融機関を顧客に持ち、高い技術力を有しているように思います。

売上は今期は18%増加する見通しであり、コロナの影響もおそらく軽微です。しっかり利益がでてくるフェーズに入ってきたのでそろそろ買ってもいいと思います。

爆発的には売上は伸びませんが、着実にニーズが高まっていく分野ですので、投資を検討してみてはいかがでしょうか。

 

※くれぐれも投資は自己責任でお願いします🍜