うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

保有株式 含み損益ランキング

どうも、うどんです。

 

うどんは現在62銘柄、1600万相当の株式を保有しています。

大きく上がっているものも下がっているものもいろいろです!

 

たまには保有株式の含み損益を公開してみたいと思います😊

まずは含み益から〜

(買った時期や数量はまちまちで単純に金額順に並べてますよ〜)

 

第5位 日本たばこ産業

購入単価1938円 数量100株

含み益12.5万円✨

 

第4位 サイバーセキュリティクラウド

購入単価1220円 数量100株

含み益12.7万円✨

 

第3位 早稲田アカデミー

購入単価1021円 数量400株

含み益18.6万円✨

 

第2位 ニチリン

購入単価1688円 数量200株

含み益28.5万円✨

 

第1位 オリックス

購入単価1694円 数量300株

含み益32.9万円✨

 

1位はオリックスという結果でした!

50万程で買った銘柄が80万ちょいになっている、素晴らしい〜😆

それではみなさまお待ちかねの含み損いきましょう!

 

第5位 カナミックネットワーク

購入単価649円 数量600株

含み損8.5万円😱

 

第4位 ビザスク

購入単価2015円 数量100株

含み損8.5万円😱

 

第3位 エニグモ

購入単価1423円 数量100株

含み損10.5万円😱

 

第2位 オークファン

購入単価1657円 数量100株

含み損11.7万円😱

 

第1位 日本モーゲージサービス

購入単価1005円 数量300株

含み損13.0万円😱

 

オークファンは11万円のマイナスにしか見えないけど、2000円以上のときから400株くらい買っていたので、すでに40万円くらいの損切りをしています(笑)

日本モーゲージサービスは優待もあるし、内容もそんなに悪いと思っていないので放置ですが、含み損けっこう膨らんでいる。。。

エニグモ、ビザスクはナンピン買い検討してます〜😅

損切りはやく、利益は伸ばす」がいつの時代も大事!

 

ではまた!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ