うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(11/4~11/11)

どうも、うどんです。

 

今週の振り返り〜

11/4 1437万円

  ↓

11/11 1405万円

 

f:id:udon-san:20221112020529j:image

 

なんかすごい減ってる!

 

ようにみえるけど、実はそんなことはなく、パイプドHDのTOBが成立して上場廃止となってしまったのです!

 

2800円×200株で56万円が現金交付となりますので、実質は1461万円で最高値付近におります。

実際現金ではいってくるのはタイムラグ(最短今月末)があるので、来年のジュニアNISAの買付資金に充当予定です。

 

ジュニアNISAは廃止が決まっており、来年が最後になるので80万円の枠×2人分しっかり使っていきたいと思います。

 

うどんとうどん嫁の120×2の240万円の一般NISAの枠もあるので使い切るのは至難の業ですが、なんとか、、なんとか頑張りたいと思います。

 

なんか一日で7円も円高が進んでいるようで潮目が変わったかもしれません。成長株仕込みたい。

いま気になっている銘柄はバリューHRです!

 

以上!

 

ではまた¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯