うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(8/20~8/27)と気になる成長株

どうも、うどんです。

 

今週の振り返りをします。今週は先週の悲惨な一週間で下がった分を取り戻すかのような一週間でした!

 

8/20 1027万円

↓  +46万円

8/27 1073万円


f:id:udon-san:20210827202959j:image

 

とくに成長株(マザーズ)はいままで売られていた分、反発はかなり大きいように思いました。

夏休みに旅行にいったカードの支払いが予想以上に多く、本当は余裕があれば買いたい成長株たくさんあるのにな〜。

 

いま気になってるのは以下の通り。

セントケア・ホールディング(2374)

オークファン(3674)

セレス(3694)

すららネット(3998)

グレイステクノロジー(6541)

ステムセル研究所(7096)

 

オークファンとグレイステクノロジーは高いところから買ってるのでホントはナンピンしたい。いずれにせよ、実際に買ってもいいと思っている銘柄になります。

 

ではまたまた!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ