うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(8/6~8/13)とグレイステクノロジー。。。

どうも、うどんです。

 

この前触れたグレイステクノロジーですが、決算発表の翌日ストップ安となりました。

進捗率の悪さが嫌気されたようですが、ここまで下がるとは、、、大変申し訳ございません。

もちろんうどんももろにくらいました。

ジリ安からの決算は要注意_φ(・_・

 

正直ナンピンしたいところですが、資金なく諦め。

 

そして、そして、今週は持株会からの移管が完了し、遂に、、ついに、、、大台の1000万円を突破しました!👏

 


f:id:udon-san:20210814102336j:image

 

着実に、堅実に資産を積み上げていく。優待株、成長株、連続増配株をバランスよく。

グレイステクノロジーが大きく下落しても全体からみたらわずかなポジション、やはり分散投資は大事!

 

これからもうどんのようにコシの強い弾力的な運用を心掛けるよᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ