うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

ダブルバガー達成👏

どうも、うどんです。 

 

気づいたらREITの価格も回復しておりまして。

ワクチン接種の進展(日本除く)で旅行やらホテルやらが上がっている今日このごろ、めでたく保有銘柄がダブルバガーを達成しましたᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ

 

その銘柄は、、、

INV(8963)インビンシブル投資法人です!

フォートレス、ソフトバンクがスポンサーの日本最大級のホテル特化型のREITになります。

4/3に21870円で購入しました。

 

日本は新興国並にワクチン接種が遅れていますが、接種は必ず完了するものです。

接種が進展すれば経済活動が再開されホテル需要も回復するとのことからだいぶ買われていますが、コロナ前の水準は60000円程度で推移していたことを考えればまだまだあがると思います。

少なくとも経済活動が再開され、実際にホテルが稼働し分配金が受け取れるようになるまでは保有しようと思っています。

 

ではまた!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ