うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

トリプルバガー達成👏

どうも、うどんです。

 

今日はオープドア(3926)がトリプルバガーを達成しました!ここ数ヶ月の上昇がエグいです。航空株も上がってたので、割安旅行株、ホテルなんかの見直しが続いている模様です。

 

米では金利が1.4%直前まで急ピッチで上昇しており、成長株に対して少しネガティブですね。NYダウよりもナスダックの方が弱い展開があるかもしれません。

 

日本も割高な成長株は少し弱くなると思うので利確してもいいかもしれません。うどんが狙っているのは成長株でも割高な銘柄は買わないので、どんなことがあっても長期保有。その成長が株価に織り込まれるのを待つだけ。信念を持って銘柄を選び、信念を持って保有し続けるのみです。

 

がんばるぞᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ