うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

すごい魅力的な銘柄を見つけてしまった!

どうも、うどんです。

 

ものすごく魅力的な銘柄を見つけてしまいましたので報告いたします。

 

その銘柄は、

キャリアリンク(6070)です。

 

どんな会社か。

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を柱に事業展開。とくに官公庁向け、大企業向けに強み。いわゆるコールセンターの請負みたいなことをやってます。

 

オススメポイント。

◎堅調な売上高。

186億円(19.2)→211億円(20.2)→302億円(21.2)→410億円(22.3変則決算)となっております。

◎割安な水準

現在の株価は予想PERで7.2倍となっており、成長企業らしからぬ水準となっています。

株主優待

9月末権利のクオカード優待です!


f:id:udon-san:20220420185158j:image

 

100株でも200株でも変わらないので余裕のある人は200株をオススメします!

うどん的にはそこまで余裕資金があるわけではないので100株か200株の保有を目指しますᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ

 

そんなわけでBPO事業はマイナンバー関連なり、自治体向けだったり、企業のアウトソースニーズだったりを捉えて継続的に成長する可能性があると感じました!

 

ではまた!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ