うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

自己紹介

どうも、うどんです。

 

好きな食べ物はうどん。

30前半のしがないサラリーマン。

会社に縛られるのは嫌だと思いながらも起業する勇気もアイデアもなく。

そんなときに出会ったのがワンルームマンション。

将来に備えて2019年初めての購入。(現在3部屋保有)

検討に検討を重ね、さらに検討を積み重ね購入を決断。いきなり数千万の借金をしたこの選択が果たして正解だったのか、ブログを通じて心境、検討過程、運用状況を報告していきます。

 

また、これから不動産投資を検討する人は分からないことが多いと思います。

うどんがまさにそうだったので、そんな人に有益な情報を発信していきたいと思います。

うどんも日々勉強中です!