うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(7/2~7/9)

どうも、うどんです。

 

今週の資産は852万円→833万円→870万円と推移。最終日すごいあがったわけではありません!追加で株を買ったのです🥴

株の追加を除けば844万円!今週は少しマイナスの動きでした。
f:id:udon-san:20210709213831j:image

ちなみに含み益推移は↓の通り


f:id:udon-san:20210709213852j:image

 

さぁ、今日なにを買ったかというと〜?

ディーエムソリューションズ(6549)!

名前の通りDMの発送やSEOなんかをやってる会社。チャートみてると買いたくなるほど安くなってました🤔なので買っちゃいました!

3月決算で200株を一年以上保有すると株主優待としてハチミツがもらえます😁(笑)

優待のハチミツもいいけど、長期での値上がりもしっかり狙うどん!

 

 

引き続きがんばるどん!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ