うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

株主優待拡充!!

どうも、うどんです。

 

なんとうどんの保有株が優待を拡充しました!!

その銘柄は

 

ディーエムソリューション(6549)!!!

 

うどんとしてははちみつ銘柄と思って(もちろん業務内容や業績も勘案して)買っていたのですが、予想外の優待拡充です😆

 

いままで

3月末に200株以上、かつ1年以上保有した株主にはちみつを進呈という内容

 

これから

↑に加えて、9月末に1年以上保有していると3000円分のクオカード✌

 

一粒で2度美味しい!

 

ありがたいことです。

ちなみに株価は1140円(12/16終値)です。200株だと23万円程度になりますね。

 

秋口は1000円割り込んで

安くなっていたので来年になったらNISAで追加の買付を検討していたので、いまの水準だとちょっと買いたくないなぁ。。。

ということで贅沢な悩みです。

 

ではまた!乁⁠ʕ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠۝ ⁠•́⁠ ⁠ʔ⁠ㄏ