うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り〜(12/1〜12/8)

どうも、うどんです。

 

4人家族でFIREを目指してスタートアップで働く30代です。

 

こども2人での完全FIREを目指し、株式資産6000万円、不動産資産6000万円の達成を目標に頑張っていますᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

今週の振り返り〜

12/8現在 1930万円

 

資産管理ツールの資産12というアプリが廃止になったのでいまのポートフォリオとかの表示ができなくなってしまいました😱

 

最近は信用取引をバンバンしてまして、オープンドアに全ツッパしております。

ひと銘柄で1000万円くらい突っ込んでるので数十万円くらい動くこともざらです。

週足のチャートみてもらえばわかるようにいま底の底で這いつくばっていますので、倍になるくらいまでがっちりホールドしようと思います!


f:id:udon-san:20231208233252j:image

一年前からみたら1/3くらいになってる、、、

 

あとはどこまでがっちりホールドできるか!

ちなみにほかの信用取引の主力銘柄はカナミック100万円、IPS200万円くらい保有してます。

IPSはフィリピンの通信事業している方です。

 

ちなみに信用取引で利益を確定しつつ、現物を単元未満株でちまちま買っています。

最近購入した銘柄は以下の通りです。

山田コンサル

日本冶金

ARE

プロシップ

オチHD

SBIHD

国保

アドヴァン

クミアイ化学

ピジョン

伊藤園第一種優先株

 

ではでは!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ