うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

オリックス再び

どうも、うどんです。

 

先日三井住友ゴールドカードの申込をしたらキャッシング付帯のため審査が必要となり、そのために滋賀銀行を経由した不動産担保ローンの仮審査が弾かれるようになるというチョンボをしてしまいました。

 

カードの申込状況を確認するとずっと審査中のままでしたが、動きがありました!

収入を証明するものを提出せよ、とのこと。

紙のやりとりとネットのやりとりがありましたが、速攻でネットでアップロード完了。

 

もしかしたらこれが解消されるのではと淡い淡い期待を抱いているところです。

 

期待が打ちひしがれる前に1棟目を融資してもらったオリックスに追加で融資ができないか打診をしたところ、いけるかもしれないとの返事。

 

まずはオリックスでのフルローンを目指すことにしました!それと並行して滋賀銀行復活を探りながら動こうと思います。

不動産投資は時間がかかるのでなんとか最後に買えるようがんばるどん!

 

ではまた!!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ