うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(10/7~10/14)

どうも、うどんです。

 

今週の振り返り〜

10/7 1438万円

  ↓

10/14 1430万円


f:id:udon-san:20221014201829j:image

 

なんかジェットコースター。

アメリカはCPIの発表に向けて売られてた、CPIが予想以上に伸びていたので利上げ加速懸念で株が売られたと思ったらそれも午前中まで。

さすがに6日続落していて値ごろ感で買いが膨らみショートカバーを巻き込んで上昇。

日中値幅が1500ドルとかどうなってんのよ。

 

まさにジェットコースター!

 

不動産に関して

不動産を買いたいが年末まであと少ししか時間が残されていない。(うどんは来年転職する予定なので今年か来年までには投資したい)

毎日のようにポータルサイトを眺めるがなかなかなく、それよりも金融機関も探さなきゃだし。

 

だめだこりゃ!

とりあえず今週末は宅建の試験があるので勉強やー!!!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ