うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

三倍になる株【オープンドア】

どうも、うどんです。

 

 

いま株が安いです。安いといってもけっこう戻っている銘柄も多いのですが。

やっぱり株は安いとこで買わないとダメだと思うんです。いまほんとに苦しいところを仕込もうと考えたら、やっぱりホテル、旅行、インバウンド、コト消費。この辺りは需要か吹っ飛んで、代わりになる柱がないとほんと厳しいですよね。

そこで目をつけたのがオープンドアです。そう、トラベルコちゃんです!

コロナの影響が落ち着けば昨年の高いところの3,000円をみてもいいと思います、いまの株価の三倍以上です。

トラベルコちゃんは実はチケットやホテルの手配はいっさいしていなく、やっているのはそれらの業者の比較サイトを運営しているだけなんです。

なので単体の会社に投資するよりよほどリスクが分散されています。しかも知名度が上がって、消費者がいったんそこを使うようになればずーっとそのサービスを使い続けてくれるんです(その方が安く予約できるので)。

IRで確認してほしいのですが、売上高はほんとにきれいに着実に増えてます。コロナの前までは(笑)

落ち着けば政府の旅行等の刺激策も準備しているようなので、このタイミングでぜひ!

 

※くれぐれも投資とうどんのサイズは自己責任でお願いします。