うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今日も続落

どうも、うどんです。

 

 

今日も続落。。

日銀さんも買ってこず、買ってこないのを確認してから後場一段安。日銀の買入の基準はなんなんだろうか。。

 

アメリカのインフレ率が注目されているけど、インフレ率が高くなるとFRBが引き締めに転じるということが連想されているようです。

しかしながら、4月のインフレ率は昨年対比で昨年の水準が低いので否が応でも伸びる点、足元の急激な景気改善、半導体不足によるディマンドプルが強く現れる点これらが要因であり、長期で続くとは思えないのです。

ということはこの下げは一時的であると判断できるので押し目買いのチャンスです!

 

チャンスです!

大事なことなので2回言いました。

 

それではまたᕦ⊙෴⊙ᕤ