うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

一週間の振り返り(5/7~5/14)

どうも、うどんです。

 

今日のテーマは「一難去ってまた一難」です。

 

今週の推移は以下の通りです。

5/7は782万円で、5/13の751万円で底を打った後、5/14は764万円で終わっています。

日経平均が2000円も下がってちょっといやな雰囲気に包まれました💦

でも金曜日反発したからいいか☀

 


f:id:udon-san:20210515002734j:image

 

 

いったん底をついたようで一安心!と思っていたんです。

そう、あいつの決算に気づくまでは!

 

オークファーン。。。

 


f:id:udon-san:20210515002834j:image

決算悪かったようで株価はPTSでなんと

 

-21%安

 

ちょっと心が折れました、ちょっとだけ。

 

また来週から頑張ります!頑張ってもどうにもならないけど!

 

ではまたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ