うどん好きの金融マンがFIREを目指すᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

金融マンであるうどんがFIRE(経済的自立)に向けて、不動産、株式、節税、ライフスタイルと幅広い情報を発信!

今週の振り返り(7/17~7/21)

 

どうもうどんです。

 

今週は3日間しかありませんでしたが、ボラがめちゃめちゃ大きかったです。


f:id:udon-san:20210722103403j:image

 

先週末876万円でしたが、847万円まで下落した後、最後は859万円で終わりました。

2日で5%近く下がったのでちょっと株を買いたいなぁなんて思ったりしたけれど、お金がないので買えません。。。😭

 

今週の株主優待オリックスから牛タンが届いたり、ひろぎんからアヲハタのジャムが届いたり、日本管財からチョコレートが届いたり。

日本管財のチョコレートはチョコラボというブランドで、障害者の方が作っているとのことでメッセージカードも手書きのものが同封されておりました。こんなところにも社会貢献。障害者の方でもちゃんと生計を立てているという一端を垣間見ることができました。

 

 

ひろぎんの優待がよかったので子どもの口座で買おうかな〜、安いし。

 

旅行先での癒やしの一枚。


f:id:udon-san:20210722105819j:image

 

ではでは〜ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ